Pages

2015年11月7日土曜日

ホノカア・ピープルズ・シアター、その後...

ホノカア・ピープルズ・シアター
(写真は2014年9月)
デジタル放映器にアップグレードするために募金中だと報告しましたが
その後どうなったのでしょう?
なんとその二ヶ月後
(私のブログの影響で、という意味ではありません)
ニューヨーク・タイムズ紙がその話をドキュメンタリー・ビデオで紹介しました。


題して「The Last Cinema in Paradise」、
なかなかの感動物語です、観て下さい。
そして募金活動も目標の$40000をはるかに超え$120000も集まり
大成功に終えました。
皆様のご協力を感謝します
(私のブログのお蔭で、という意味ではございません)。

そして最新状況は、なんと、
この映画館と1ブロック隣のホテル・ホノカア・クラブが先月16日に
National Register of Historic Places (国家歴史登録財)
と指定されました。
(これも私のブログとは完全無関係です)。
おめでとうございます。