Pages

2015年11月4日水曜日

フラ・ガールはハワイアン・サワー

アイスキャンディーは英語で〈北米〉
Popsicle (ポプシクル)と言いますが、
略して単に Pop, または Ice Pop (アイスポップ)とも言います。
「エクスキューズ・ミー、アイスポップくださ~い。」
「はいはい、どのフレーバーにしますか?」
さて、ロコガールが好むフレーバーは何でしょう?
答えはもちろん...
「フラ・ガール」です。
フラ・ガール?
そんなフレーバーがあるんですか?
あるんです。
↓ほらねっ。
フラ・ガール
(原料はハイビスカス、スターフルーツ・ジュース、みかんジュース、リリコイ・ジュース、マウイのきび砂糖。)
つられて私もフラ・ガールをひとつ買いました。
スッパ~イ!
凄いおいし~~い!
暑い日はこれだよね、
甘ったるいアイスじゃなくて
この酸味を体が欲しがる。
原料もなかなか贅沢な作り、
道理で上品な酸味が出てる。
$3.00だけど高くない。
ハワイアン・サワー!
またこれ食べに
ヒロ・ファーマーズマーケット行こうっと。

(2015-11-21 更新:
今朝またフラ・ガールを試してみましたが、
味が少し薄く感じました。
売り子にレシピー変えたのか、と聞くと
「今日の分は別の人が作ったからかもしれない」と言ってました。
いつも作る人の sister-in-law (義姉か義妹)が担当したそうで。
品質管理が安定するまでこの商品のオススメは
お預けします。もう数回試してみます。)