Pages

2015年11月20日金曜日

ウクレレ & スラック・キー・ギター フェスティバル ①


昨日は丸一日ワイメア(カムエラともいう)で遊んでました、長ズボン着て。
私がハワイで長ズボン穿く機会は滅多にありません、
フォーマル・ディナーとか結婚式位ですかね、
いづれも年に一回あるかないか位の割。

あとはワイメア行く時。
それと今ハワイ島でデング熱が流行していて、
蚊に噛まれないよう長袖、長ズボン、靴下等を着るように、
と勧められてますがコナは暑くてそんなに着込めません。

フェスティバルは夜19:00からでしたが
前から気になってたレストランでランチをしようと早目に出掛けました。
「まずい」とまでは言いませんが、期待は大はずれ!
名前は出しませんが、直訳すると「赤水カフェ」。

リピする事は無いでしょう。
出だしはつまずきましたが
これがメインの目的ではないのでDQでアイカリーマを食べて気を取り戻します。
万能のクスリ、アイカリーマ万歳!

そしてこの夜のメインイベント開催場
Kahilu Theatre, Waimea (Kamuela), Hawaii

つづく。

(どうやら当サイトと新ウインドウズ10か
マイクロソフト・エッジとの相性がよろしくないようです、
つづきは遅れるかもしれません)