Pages

2013年12月15日日曜日

屋台屋の屋台?



今日は月例 Kona Village Stroll の日です。
アリイ・ドライブは歩行者天国となり、色々な屋台テントが張り出しております。

屋台テントと言えば折り畳み式アルミフレームでナイロン生地の屋根が主流ですが、、、


な、なんと木造テントを一軒発見、しかも屋根が椰子の葉です。
デザインは古風ハワイアンっぽい感じ。
「何を売ってる屋台だろう?」と中を覗きましたが、何も売ってません。

パンフレットが幾つか置いてあります。


柱には名前と連絡先情報プレートが貼り付けておりました。
そしてパンフレットを読むと、なんと、
この”テント”は作品見本でこれはハワイ風小屋を建てる職人でした。
屋台を造る匠の屋台ですな。

おーぉ、すばらしい。
実は私いつか将来この様な建物を裏庭に立てたかったんだ。


名刺をひとつ貰って来ました、将来参考もしくはお世話になるかも。