Pages

2013年12月19日木曜日

Amy Hanaiali'i @ Aloha Theatre (エイミー・ハナイアリイ@アロハ・シアター)①

アロハ・シアター

マウナ・ケアは昨晩雪が降ったそうですよ、昼間通った時は全然寒くもなかったんですけどね。
朝の内にヒロへ行って、帰りは遠回りをして(Tex でマラサダを食べて)帰ったらもう次の約束の場所へ行く準備です。
因みに行きは新しく開通したイノウエ・ハイウェイ(正式には Senator Daniel K. Inouye Highway と長~
い名です)を運転しました。
時間的にはコナ=ヒロ間運転時間が10~15分位縮まった感じ(計ってはないので正確ではないかも)。

次の約束とは上の写真の所です、お馴染みアロハ・シアター。
昔このシアターのテラスにレストランがあった頃食べに入った事ありましたが、シアター自体は実は昨夜が初めて。



シアター内、横はサウンド・エンジニアーの機具。


何を観に行ったかは、それはタイトルどうりのお方、
そうですこの人です。

Amy Hanaiali'i at Aloha Theatre, Kainaliu, Hawaii; Dec 18, 2013

先週日本公演から帰ってきたばかりだそうで、「鎌倉は寒かった」と言ってました。

つづく。