Pages

2015年12月19日土曜日

ヤマナカ君を追って(?)

マーク・ヤマナカ in ヒロ

昨夜初めてヒロで一泊しました。
コナまで2時間とかからない距離なので
普段は日帰りの旅です。
今回は金曜夜と土曜朝にヒロで用事があったので一泊しました。

金曜夜の用事とは...
なんと、またマーク・ヤマナカのライブでした。
しかもただで、ただですよ、タダ、無料、Free!
これは絶対にミスる訳にはいきません。

このひと月でもう三回目です、フリー・コンサート。
もう払えません、金を払って聞くライブがアホらしくなりました。
これはハワイ郡がスポンサーする Magic of the Season というイベントで、
ハワイ・カウンティー・ビル内で行われました。