Pages

2015年12月5日土曜日

2016 Merrie Monarch Festival Tシャツ発売中(?)


今朝ヒロのファーマーズ・マーケットに行ったら
2016年メリー・モナーク・フェスティバルの
Tシャツやプログラム等品がもう売りに出てました。

最初はどうせ非公式、非合法で勝手に作ったシャツだと思って
素通りしましたが、
やっぱり気になったので戻って見ると...

と、

そして売り手に聞いてみると...
と、
もしかして本物みたいです。

2016年は紫一色の様です。
紫は私着ない色なので、
トートバッグだけ買いました、これも紫。

うちのハラウは資金集めの為
毎年早くから売る許可があるんだ、とか言ってましたが
帰って来て、メリー・モナークのHP見てみたら...

2016年商品はまだ未発売のようです。
ん~...やっぱり潜りかな???
因みにお値段は下写真のとおり、official とも書いてある。