Pages

2015年10月18日日曜日

ゾンビがコナを襲撃

襲撃後記念撮影するゾンビの集団
(クリックして拡大)

 
今日は月例の Kokua Kailua (Kona Village Stroll)。
先回報告した時より屋台数も増え活気も増し定着したイベントとなりました。
 
KAPAラジオ放送局もテント張ってPRしてました。
私はステッカーが欲しくてKAPAのテントを訪れていると、
突然現れたゾンビの集団!
KAPAのテントを狙ってやって来た様です。
 
KAPAのスタッフ達は一気に襲われ全滅。
私も危うくゾンビ化するところでしたが...
 
このゾンビ嬢にアタックされそうになった
 
「私は脳(能)無し者でございます、どうか憐れみを...」と泣きついて頼むと
「オッケー、今日の所は見逃してやる」と命を頂戴しました。
 
(ヒント:ゾンビは脳が好物で脳の無い者には用が無いらしい。)
 
どうやらハロウィーンが近い様だ。
 
襲撃前にもらっといてよかった