Pages

2015年10月29日木曜日

ハロウィーン装飾は $3.97

ハロウィーン装飾完了、$3.97! Costco にて。

 
さ、さ、さ...さんドルきゅうじゅうななセント???!!!
これはさすがに抵抗出来ませんでした。
全長50センチ、高さ30センチ弱程あります、
電池付きで目が光ります。
これで尻尾を振って吠えてくれたら完璧ですが、
しかし$3.97じゃ文句言えません。
 
けど、またガラクタが一つ増えてしまった、
だって家はハロウィーン装飾しないし。
装飾すると trick-or-treat しに来る子供達が多くなりますが、
私は外出する予定なのでキャンディー配れません。
出来るだけ期待外で帰す子供の数を減らしたいものです。
...本格的に装飾するとしたら此奴を二十匹位並べるでしょう。