Pages

2014年5月29日木曜日

アイカリーマが美味しかったコーヒー屋「コペ・ラニ」

通りすがりのお姉さんもふりむく美味しそうなアイカリーマ。


ここにアイカリーマ屋があるとは知りませんでした。
いや、本当はメインの商品がコーヒーだから気に留めなかった…と言うべきでしょう。
アイカリーマ食べたいな~、
っという気分だったのでちょっと検索したらこの店が出たので行って見ました。

いや~、食べてビックリ、甘さ控えめで私好みの味、本当に美味しい。
しかし聞くところによると自家製ではなく「Big Island Ice Cream」社製。
写真上がタヒチアン・バニラ、下はマンゴ・ソルベ。次は別のフレーバーを試しに行こう。

場所はメキシカン・レストラン「Pancho Lefty's」の下、って解るかな。
下の Location をクリックして下さい。

5/31の追伸: 昨夜また行きました。 リリコイ・チーズケーキをワン・スクープと、もうひとつちょっとサワーな気分だったのでパイナップル・ヨーグルトもワン・スクープ。写真はありませんが想像どうりの色合いでした。パイナップル・ヨーグルトは思ったほどサワーではなくホンワリとした丸い味。けどリリコイ・チーズケーキが程良く酸っぱくて予想反対と成りましたが一つサワーだったので酢舌は満足。両方とも美味しかった。聞いてみると Big Island Ice Cream はハワイ島ワイメアで製造されてるそうです。