Pages

2018年5月30日水曜日

gentle giant ② & アプリの紹介

Gentle Giant


同じタイトルで以前にも投稿しましたが、
その時アップした写真はプライバシーを考慮し
顔がはっきり写ってない物にしました。
顔隠しの為に幾つか油絵風や水彩画風フィルターを
試しましたがどれもイマイチ。
特に人の顔が上手く表現されなかったので使いませんでした。
そこで先週教えてもらったアプリを試してみたらびっくり、
いいねコレ。

と言う訳で今ハマってます Brushstroke というアプリ。

はい、そうです、二日前の投稿写真も同じアプリで処理しました。
顔だけにモザイクかけるよりこの方が芸術的で好きです。





(アメリカと日本では法が異なりますので要注意。)