Pages

2017年1月19日木曜日

雲...には見えなかった

「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー」
と題するらしいです
(from Yokohama)

帰ってきてから調べてみたら
「たなびく雲」をイメージされた作品だそうです。
んーっ、雲ねえ...

正直言って「雲」には見えませんでした。
第一印象は「こんなジェットコースターがあればいいのに」でした、
ジェットコースターではないことは分かってましたが。

近づいて見てみると
「DNAの模型か?」とも思いましたが、
よく見るとそうではない。

結局何か解らず解釈も諦め、
でも吸い込まれる様に
ただ見とれていました。

0 件のコメント: