Pages

2014年2月16日日曜日

Avant(アヴァン)②

(①はコチラ
コルクの山@Avant


肝心のお味ですが…
この辺り(田舎)のレストランとしては悪くないです、けど大都市(サンフランシスコやロサンゼルス)では通用しませんね。
ワインは選択が多くて面白いと思います、あとはそれに合わせる料理次第ですね。
私は基本的に「不味いワインなんて無く、それに合う料理が無いだけ」と思う程ワインを信じてます。
 
先ず「タパス」(日本の肴の様な意味)と店名にありますが、メニュー品数があまりにも少なすぎます。肴の種類が貧小で二回訪れたら全品嗜めます。それと味付けが少し甘系です、上戸な人にはちょっと物足りない感じ。
 
絶賛出来る物もあります。この店自家製のパン、二種類(フォカチアとクラスティーニ)焼いてますが両方とも美味しい。ワインとパンとチーズだけでも訪れる価値あります。
 
ちょっと探し難い場所なので下の写真を見て参考にして下さい。
 
道路の突き当たりから見る建物、レストランはこの裏にあります。


駐車場を通って裏に回るとこのレストラン入り口が見えます、そして二階に上がります。