Pages

2014年11月9日日曜日

アリエル・アトム...あり得る

Ariel Atom アリエル・アトム

この車を知ってる人は少なかろう。
私が雑誌を読んで知ったのは7~8年前位だったかな、
その頃アメリカではエンジン無しで$4万代、
エンジン付きで$5万代だった様な記憶があるが定かではない。
それで半分マジに買おうか、なんて考えたりして...
今はもっともっと高くなった。
 
家の近くに停まる一台発見、実物を見るのはこれが初めて。
かなり使い込んでるコンディションだがこうゆう車は使う事に価値がある。
カリフォルニアやハワイ州は車検があるからレジストレーション出来るかどうか、
この車はユタ州のライセンス・プレートだった。
まさかユタから運転してきたのかな、風通しは抜群だったに違いない。
 
ドア無し、窓無し、ボディーも殆ど無し。